宮崎県に住む女性セフレの体験談

宮崎県に住む女性のセフレ体験談です。
彼女にはセフレがいます。

そのセフレとは元々友人関係にあり、そのままセックスもするようになったため気心しれている相手です。

先日もセフレに悩みを相談したのです。

というのも彼女は一人暮らしで働いているのですが、不景気の影響を受けて残業代がカットされてしまったために給料が下がってしまったのです。

ただでさえギリギリの生活だったのにこの給料では一人暮らしは厳しいと相談すると、だったら一緒に住む?
宮崎県 セフレが誘ってくれたのです。

別に相手は彼女に恋愛感情を持っているわけではなく、友達が困っているからとい理由と一緒に住んだらいつでも好きな時にセックスが出来るしというぐらいの気持ちで誘ってくれたんだと思うのですが、セフレの場合は同居なのか同棲なのか微妙なところですよね。

彼女の方は実はそろそろ結婚を前提に恋人が欲しいと思っていたので、一緒に住むようになるのならセフレ関係から恋人関係に進みたいと思うのですが、そう言ったらセフレがどんな反応を見せるのか分からないので不安もあります。

ただこのままずるずるとセフレ関係を継続するのではなく引っ越しを決める前に2人の関係が今後どうなるのかはっきりさせたいと思います。